アタランタブログ〜Adoro La Dea!

セリエA,アタランタB.Cの情報を私的にまとめたブログです

スタジアムを購入

Official
アトレティアズーリディターリアの購入を発表しました


ペルカッシのコメント

ベルガモのスタジアムがアタランタアタランタのファンのホームになりました
最終的に所有できたことは大きな喜びです
これは我々のクラブの未来と前に進むための 基盤的な一歩です
今日,ベルガモは歴史を作りそして すべてのアタランタファンは誇りに思わなければならない
私たちは私たちのファンを迎えるため,スタジアムをさらにモダンにしていくための投資をし続けています

ベルガモ市長
街に新しさを与えるために決定的な一歩になる。就任して最初の選択はスタジアムの売却を選んだ。並外れたシーズンとともにアタランタのファンが夢の実現を見るチャンスを与えたかった。コミッショナーと関与した役所、そしてペルカッシに感謝したい。この交渉は非常に複雑であったからね

ベルガモの街


我々、アタランタはプロジェクトにおいて建設現場に身を捧げることができる。私たちは街中で維持するスタジアムは街全体を改善しさらには蘇らせる鍵になりうるだろう



また、8月10日に練習試合をバレンシアと行うので是非見て欲しい
LIVE: sportube.tv/live
ハイライト: sportube.tv/registration