アタランタブログ〜Adoro La Dea!

セリエA,アタランタB.Cの情報を私的にまとめたブログです

2018-19 セリエA開幕 from Atalanta

お久しぶりです。

いろいろありましてまたここに戻ってくることができましたことを感謝いたします。 メルカートでは今年も獲得や放出がたくさんありましたが今回は開幕ということで。。。

第1節フロジノーネ戦 について書いていこうと思います。

スターティングメンバー

見ていただければわかる通り 陣容がすこし変わりました。 まず、クリスタンテの後釜にパシャリッチ セリエ界隈でもパシャリッチのアタランタ移籍はどよめきをよんだ移籍でした。

前シーズンからいた選手で開幕はほとんど構成されており、着実にスタートダッシュを目論んでいることがわかります。

加えてベンチには ドゥバンサパタ アリアドナン Fロッシ マンチーニ ペッシーナ カスターニェ コルネリウス A.レカ ヴァルザニア ベリシャ が招集されています。 選手層に厚みが出た中で若い層の獲得も先行されたために 伸びしろも十分にあるのでシーズン中盤から後半にかけてポジション争いが激化しそうですね。 ですが、開幕戦は着実に信頼を得ている選手たちでまず1勝 そこにこだわっていきましょう。

プレスカンファレンス

ガスペリーニ: 我々はすべてのポジションをカバーすることが出来た。例えばリゴーニとかね、まだそれが分かる訳ではないがキックオフで分かるだろう。

ELプレーオフがおわったばかりだが、すぐにフロジノーネ戦について考えなければならないね そのあとコペンハーゲンについて考えるつもりだよ。それらは拮抗した試合になるだろう。すこしでも相手より劣れば終わってしまうELは残酷な大会なんだ。

(カンピオナートの1試合目はコンディションや分からない相手であるという危険が隠れていますね?)

緒戦は常に特別だ それは様々な罠が隠れているからね でも、明日は最高の状態でスタートを切るために勝ちたいね。謙虚に言っても私たちにとってホームウノゼロでも十分だ 我々はいままで開幕戦でいつも失敗している 一つの成功はカンピオナートも高め、ELにもより良い状態で挑むことができる

我々は足をすくわれないようにしたい イタリアの大会は非常に難しい 勝ち点3を取るためにプレーすることはとてもエモーショナルなことだね。//

大事な緒戦をしっかりものにし良いスタートをきれるよう応援しましょう