アタランタブログ〜Adoro La Dea!

セリエA,アタランタB.Cの情報を私的にまとめたブログです

ELアポロン戦 プレスカンファレンス

アポロン戦 前日会見のコメント内容についての記事です

ソース:Alfredo Pedulla
ガスペリーニ:アポロン?ゴメスの不在は重いね
だが、決勝進出を完全のものにしたい
これは進出のための重要な一戦だ ゴメスの不在 はとても重いが我々はベストを尽くそうとしている 他の選手は全て出場可能だ コーネリウスは評価されている


ガスペリーニ:最近は様々なレースでプレーしていて わずかなトレーニングセッションしか行っていない
このシチュエーションは繰り返し 結果に結びつく だからこそ それはコンセプトを見つけるという仕事をよりするため、時間をかける値打ちがある

ガスペリーニ:我々は連戦で3つの勝ち星を得、日曜日のウディネ戦を失った それは悪い時間ではなかった
明日、進出を確実にするため勝ち点を持つ
我々は確信がある
試合を見返し、よくプレーをし、明日の試合を別のものにするだろう
我々は対戦相手をリスペクトし ゴールさせる機会を与えないために 注意深くなる必要がある
16の抽選の展望において GLの勝利が重要か?
一位のポジションはより力のないチームを引く機会を与えるがそれは言わないことにするよ
重要なことは次のラウンドに行くことだよ

マジエッロ:僕たちは自分たちの強さと間違いに気づくためにここにきたんだ
僕たちは正しいメンタリティと強さを持ちフィールドに入るつもりだ


ゴメスの欠場が危ぶまれますが この試合の重要性についてかなり強調していました
事実ここで引き分けると最悪三つ巴の形になるので一気に勝負を決めたいというのが監督の心理でしょう
決勝進出、1位通過大きく引き寄せる試合になるので 緊張感のある白熱した試合になると思います ぜひ見てみてはいかがでしょうか?


Adoro la Dea !!